フライデーナイトコンサートVol.14
2026年7月31日に印西市文化ホールで開催される「フライデーナイトコンサートVol.14」は、アメリカン・ナイト・フィーバーをテーマにした音楽イベントだよ!仕事帰りや家族で過ごす平日の夜に、ジャズや映画音楽を楽しめる素敵なコンサート。出演者はサクソフォンの伏見はなさんとピアノの井後優弥さんで、ガーシュウィンの「ラプソディ・イン・ブルー」やバーンスタインの「ウエストサイドストーリー」など、盛りだくさんのプログラムが用意されてるよ。チケットは一般1,000円、高校生以下500円、小学生は無料だって!